読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カレー粉

マグロ

ブログを始めました。



始めましての方にもTwitterで仲良くしていただいてる方にもこんにちは、こんばんは、蟹玉です。


ついにはてなブログを始めました。とりあえず自己紹介をしておきます。


俳優が好きです。

@kanitama25341で主にこの二つについて語っています。

好きな食べ物は私の好きな物です。嫌いな食べ物は私の嫌いな物です。

ブログの目標は下ネタを言わないことです。ちんぽ


次にはてなブログを始めた理由です。


1.はてなブログってどんなにつまらないこと書いても面白く見えそう

2.受験生なのに風邪ひいてやることがなかった

3.はてなブログってRTふぁぼ稼げそう


以上です。

ちなみに私の心は3が8割ぐらい原因だと言っています。

これがメンタリズムです。(DaiGo並感)

そういえば昔Amebaをやっていたことがあります。

その頃の私のブログは

「嵐さんかっこいい ◎!ずっとこれからも応援しています $☆」

みたいなテンションでした。

この頃の綺麗な私はどこにいったんでしょうか。

◎ってなんですかね。やっぱりどう考えてもコンドームですよね。

◎がコンドームなら

$これは繋がったあとを表していますね。

何の話ですかね。


これから受験勉強の合間にちまちま書いていこうと思います。というか暇なのでこのあとすぐに記事をもう一つあげるつもりです。


だから志望校受かんないんだよな


みんなはこんな高校生になってはだめですよ。

ではさようなら。