
カレー粉

マグロ

【報告】超新規KinKi Kidsファンになりました。

お知らせ ジャニーズ KinKi Kids


こんにちは。蟹玉です。(タイトルでオチて)ないです。

早速本題ですが、Twitterの方で散々騒いでいるのでご存知の方もいるとは思いますが、KinKi Kidsの超新規ファンになってしまいました。

なんで?って思う方がいるかもしれませんが、私が一番なんで?って思っています。

いやあの水曜日は私大学が毎週休みなので、めちゃくちゃ暇なので某動画サイトで嵐の動画をまず見ていたんですね。

そうしたらたまたま一緒にキンキが映りまして。キンキって面白いひとたちだなあって思っていたのでそのまま調べました。

そうしたら出てくるわ出てくるわ私の想像と違うキンキが!!!!!

元々親が新堂本兄弟が好きだったのでちょくちょく見てはいたのですが、それでもイメージと違いました。

光一くんは私のイメージではコンサートMCがヤバいタイヤがすごい好きなでもなんだかんだ王子様キャラのひと(8割Twitter堂本兄弟で手に入れた情報)だったのですが、
動画を見ればみるほど、王子様キャラってなんだ?????となりました。

かき氷さん屋で何もシロップをかけない素かき氷を頼んでいるのを見たときは、衝撃のあまり一億年分ぐらいは笑いました。

天然ボケなのか...かわいい...

f:id:kanitama-om:20160707213609j:image

こんなにかっこいいのに休日はヒゲが泥棒みたいになってるらしいです。王子様????????????

あと剛くんを見ているときのいわゆるマシュマロ顔がとてもすきです。

f:id:kanitama-om:20160707213159j:image


こんなにかっこいい人が!
剛くんを前にすると!!

f:id:kanitama-om:20160707213331j:image



こうなる!!!!!


なんだこれ!!かわいい!!!!!!
かわ、、かわいくない?!?

堂本光一に語彙力を吸収されて可愛いしか言えないんですがそれは。

キンキのゆる〜い空気からのたまに入るマシュマロ顔最高だと思います。

歌も上手いし、かっこいいし、スタイルいいし、面白いしエトセトラでモテ要素のユーラシア大陸みたいな人なのに、どこか抜けてて可愛くてなんかずるいと思います。37歳こわい。

そして剛くんの印象は、髪型がすごい変わって服もすぐ変わる原宿にいそうな人って感じでした。

調べてみたら、剛くんはヤバいひとでした

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
堂本剛は襟足が赤髪期を襟足を常に燃やしていたと表現する
な…何を言っているのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 

はい。


兎にも角にも剛くんはかわいい。

f:id:kanitama-om:20160707215454j:image

f:id:kanitama-om:20160707215456j:image


可愛くない?

なんかこう 母性本能をくすぐられるというんでしょうか。

これは雪崩顔にもなるよなあ。

あとなんでも器用なイメージがあります。前から。

光一くんにこっそり誕生日プレゼントの空気清浄機渡してるのをみたときは「あっ好きです(脳内停止)」ってなりました。

歌も上手いし(2回目)、後輩と仲良しだし、面白いし、(2回目)、かわいいし、おしゃれだし、どんな髪型も似合うしエトセトラ、モテ要素のヨーロッパ大陸みたいなひとなのに剛くんも変なひとでした。どうなっているんだKinKi Kids


こんな変なひと2人組だからこそのキンキとしての空気があるのかなあとちょっぴり思ったり。

f:id:kanitama-om:20160707220423j:image

ちかい。かわいい。

キンキ、素晴らしいです。

ところで私は本業は一応嵐ヲタなのですが、ジャニーズ掛け持ちってどうやったらいいんですかね?CD発売日が被るごとに臓器を差し出せばいいんでしょうか?  
お金が大学一年生とは思えないぐらい絶望的になくて困っているんですが、この二組にはまたお金をかけてしまいそうです。



さてそんなわけで長々と続いてしまいましたが、結局はKinKi Kidsのファンになってしまったということを伝えたかったです。

昔からすきになるものが出来ると、それをしぬほどすきになってしまう依存っぽいことをしてしまいます。
許してくださいなんでもしますから!
なので、暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。

ちなみにTwitterにキンキのこと呟くようになってからキンキのファンの方にRTなどしていただくようになったのですが、あの本垢は駄目だ。
見ては、いけない。
Twitterはこわいですよ。


そういえばこんなに語ったこの記事を書いた時の私のファン歴は2日です。

新規ってレベルじゃねえ!!

こんな本気で新規でにわかで駄目なアカウントですが、どうぞよろしくお願いします。ちなみに今年?のカウコンの夢物語で一回オチかけていました。結局オチました。

Twitterで私のことを見かけましたら、「あーまたあの新規にわかファンが騒いでいるんだろうなあ、気持ち悪いなあ」って思ってあげてください。そしてブロック。

色々すきになってしまって申し訳なくなりますが、すきになってしまったんだもん、しょうがない。(プラス思考)
今度の土日にでもアルバム借りに行こうと思います。

もっと詳しくなって語れるようになりたいなあ。19年分を頑張って吸収したい。

今のところベアー!が一番すきかもしれません。図書委員なろう。

さて、眠すぎてわけわからん文書になってきたので、寝ようと思います。

では、またいつかどこかで。


追記

「ソロ活動もあるので実質的には掛け持ち4つですね!」って言われてはじめてジャニーズって怖いなあって思いました。(小並感)

※ご指摘していただいたところを変更致しました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

この記事を見てくださった一部の方が私のTwitter垢(@kanitama25341)の方をフォローしてくださるのですが、私のTwitterは一言で言うと
社会の闇」なので、
フォローの際はご注意ください。